9/17/2021

スイッチボックスより先にレバーフォルダーを!

 固着してたフランジのスタットボルトとナットを外し、マフラーをつけていきます。

配線の確認もしてしまいたいので、ハンドルにスイッチ類を通していきます。
中通しのタイプです。
通した上で導通の確認をまずしておきます。

それからライトケース内で全部配線をいつなげてひと段落。
と思ったら手順間違えました。

レバーフォルダーがスイッチボックスの内側なので配線中通しする前に入れてしまないといけなかったです。
やり直します。
その後ワイヤーケーブル類をきれいにします。
コックの漏れテストもしておかないといけませんね。
ゴムのパッキンがカチカチになっていたり、ヒビが入っていたりで交換します。
明日漏れテストしてみます。

部品がそろったので前輪を付けます。



若林






0 件のコメント:

コメントを投稿