8/01/2021

遂に試乗まで!(F7)

 昨日の続きです。

アイドリングするようになりました。キャブレターとインマニが入りきらずエアを吸っていたことに原因がありました。

試乗の前に配線一か所汚い部分をやり直していきます。

ボロボロのテープをはがしてみると、同線が巻き付けてあるだけになっていました。
綺麗につなぎ直して整えます。
これで念願の試乗に行きます。やはり経験って貴重ですね。1人で故障探求していたら2次エアだけにとどまらずいろいろ疑っていたかもしれません。
エンジンも天気も調子がよくて、走ってて気持ちがいいですね。
この後はいろいろと仕上げにはいっていきます。
交流で点けるライトがやっと確認できたのですが、ハイビームが光らずそちらも見ていきます。
球は切れていないようなのでスイッチを確認します。
接点が汚れていますね。
磨いて組み直します。
順調に進んでいます。納車までもう少しお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿