5/02/2020

休業のお知らせと車両入荷 RT1/DT1

カフェを伴った店舗は、休業要請によりドリンクのテイクアウトのみ対応をさせていただいておりましたが、5月4日(月)から5月7日(木)まで完全休業とさせていただきます。
あまりに天気が良すぎることもあり、非常にもどかしいのですが、人との接触を減らす、医療機関に掛かってしまうような行動を慎む、みんなの良識の中で良い方向に進んでいけるといいですね。


さて、そんななかバイクは魅力的な車両が入荷しています。


 

 


【ヤマハ RT1】
程度のいい国内物のRT1入荷しました!
オリジナルに拘るなら、それなりの部品も用意できます!
DT1の車格に360ccの2サイクル単気筒エンジン。爆発的な走りをします。
それだけにエンジン掛けるのも大変なので、誰にでも勧められる車両ではないのですが、ビビビッときた方はお早目に。











【ヤマハ 〇〇○】
さて、このバイクは何でしょう?(笑)
20年近く前、このバイクを見て、斬新と思っていましたが、今見てもやっぱり斬新!
いや、ヤマハだからという先入観からでしょうか。欧州車みたいでカッコいい!
はい、ベースは名車DT1です。



お問い合わせはメール、電話などでお願い致します。
RePLAY MOTO SERVICE
mail@replay-ms.com
0823-31-7747 担当ハヤカワ










1 件のコメント: