11/29/2019

簡単なことにしていく


エンジンの調子はいいものの(いいだけに?)、スベるクラッチのF6。
サクッとフリクションプレートの交換で完了。お待たせしました。



2Fの作業場は、漏電で使えなかった小部屋の電気が復活。
電気が付くって、すごく幸せ(笑)
ようやく、ようやく整ってきました。

作業のやりやすい作業場。仕事のしやすい環境。
当たり前のことですが、意識しないと、なかなか作っていけません。
仕事はできるだけ気持ちよく、簡単なことにしていく。
傍から見たら難しいことも、「簡単ですよ」という環境を作っていく。
そしたら、やっぱりいい仕事できると思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿