10/22/2019

ありがとうございました!



昨日はたくさんの方に作業服で来ていただき、
おかげさまでおよその作業道具と部品が2Fへ運べました。

重たいもの、汚れるもの、階段の上り下りと、キツイばかりだったと思うのですが、
みなさまが「やろうやろう!」と、どんどん進めていただき、
もう、本当に感謝ばかりです。どうもありがとうございました!

正直、なんでこんなしんどいところに来てくれるんだろって思います。
でも、9年前の、この場所に移転のときもそうでしたが、
そのしんどいときに一緒に過ごした方々の記憶は脳裏にしっかり残っていて、
建物の一部を見てだったり、アルバムを見返してすると、その方たちが思い浮かんで、
有意義なことやなあとつくづく。


2Fの作業場がだいぶ整ってきましたが、まだ電気や場所移動の関係で、できないことの方が多いです。
また、何より頭が痛いのが、バイクの台数が多すぎる点です^^;
1Fは天井や壁の作業もありますので、空にする必要があるのですが、
しかも金曜日までと切羽詰まっておりまして、
台数を減らせるよう、ご協力いただけますと幸いです。



しばらくご不便掛けますが、ステキな店に生まれ変わりますので、
どうぞご了承、ご期待下さい!








0 件のコメント:

コメントを投稿