8/14/2019

イエイ!青空と風!


職場体験できている直飛くんと、明日の木曜定休日に、海に行こと思ってましたが、
まさかの台風予想で、急遽、今朝のツーリングを決定。
急な告知に関わらず9台でのツーリングになりました。

青空の早朝、気持ち良い風を感じながら、きれいな海と空。
信号の少ない島の道を走って、モーニング食べて、フェリーで10時半ころには戻ってきました。
それから暑くなり始めて、雨も落ちてきたので、台風直前のいいタイミングで気持ちよく走ってきました。

パッと思いつきで出ても、気持ちよく走れる。ありがたい環境。





一緒に走れたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿