5/17/2019

ONE DAY TRIAL














先週12日(日)は[ One Day Trial ]でした。
広島からは3人、バンにバイクを積み込んで走ればあっという間に京都亀岡。

トライアルはじめてのナイスガイは、走りも人との会話も存分に楽しめたようでよかった。
もうひとりの絶好調ナイスガイの足は治りましたでしょうか??

私も絶好調!今回はYou Tubeでのイメトレが良かったみたい。
それと、黙ってましたがMIKUNIのキャブ入れたことでしょうか(笑)

行ったら絶対楽しいです!ぜひみなさまもご一緒に!










0 件のコメント:

コメントを投稿