5/03/2019

5日のツーリング



遅くなりましたが、5日ツーリングの詳細です!

行きも帰りもフェリーを使って、四国を満喫します。
四国の方に案内していただきますので、どんなコースが待ち受けているのか、とても楽しみです(*^^*)

呉松山フェリー 
宇品港 6:45 ー 呉港 7:30 ー 松山観光港 9:25

行きは上記の便に乗ります。
呉港から乗る方は7:00にRePLAY集合、もしくは直接呉港へ。
また広島市内の方は宇品港から乗っていただくのも便利かと思います。
四国の方は松山観光港で合流ですね。

当初、しまなみを想定して原付二種(125cc以下)ツーリングにしていましたが、
呉松山フェリーを使いますので、250cc以上でもOKです!参加表明お願いしまーす!
楽しみっ。







0 件のコメント:

コメントを投稿