4/03/2019

SR500


◆YAMAHA SR500
 ・車検整備

冬眠中だったSR500を再び乗るために車検整備のご依頼を頂いておりました。

当店では複数台のバイクを所有されている方が多く、
バイクもそれぞれ個性が違うので手放すのはなぁ...、という方も多いですね。


保管中も定期的にエンジンは掛けていたようで、問題なく始動。
その後、エンジンオイルは交換しておきました。(写真撮り忘れました...)

ただ、バッテリーはダメでしたので注文中。
その他、灯火類はウインカーリレーが故障のようで、交換して動作O.K。


フロントタイヤは溝がなくなってますので、交換しましょう。こちらも手配中です。
併せて、Fフォークオイルの交換。


そこまで濁ってなく、良好なようですね。


残りの作業も進めていきます。


入庫中のお客様、ご依頼を頂いているお客様。
皆様大変お待たせしておりますが、しっかりとご対応させて頂きます。



内山



0 件のコメント:

コメントを投稿