3/09/2019

爽やか〜




昨日の朝は爽やか〜な二人に車両を引き渡し。
天気も爽やか〜。

1961年の英車と1973年のホンダ。
ちゃんと乗れるかなあと心配をよそに、二人ともすぐバイクに跨って、
拍子抜けするぐらいあっさり乗っちゃうんだから、センスいいよね。

このところよく思うのは、ヴィンテージバイクを手に入れることは誰でもできるけど、
本当に楽しめるかどうかは、ちょっとしたセンスによるなということ。

そのセンスってなにかといえば、難しい技術や知識ではなく、
”好きになっちゃう熱量”と、”楽観的”にあると思います。
”好きなことにまっすぐになること”と”物事を簡単なことにしちゃうこと”

周りも自然と応援したくなりますよね。いいなー。






0 件のコメント:

コメントを投稿