11/19/2018

RePLAY MEMBERS MEETING 2018 無事終了!





























MEMBERS MEETING無事終了しました。
前日まで準備にあれこれ走り、当日会場に着いたら
押さえていたはずの場所にテントがたくさん並んでいる(!)という状況で、
とてもバタバタしてしまいまして、当日の流れがすっぽり飛んでしまい、
自己紹介や記念撮影を思いつかなかったことや、スタッフ不足など、
いろいろと反省点が出ていますが、みなさんには温かい目で見ていただき、
気にかけて声をかけていただいたり、手伝っていただいたり、
妻とも話していたのですが、ほんとみなさんいい人ばかりだなあと、つくづく。

来ていただいた方は少し少なかったかもしれませんが、みなさんほんとに感度が良くて、
芝生の上にバイクというロケーションや、展示パネルと腕章、ランチ、”オシャレして”などの
こだわっていたところ、すべて「いいですね〜」と褒めていただいたようでうれしくありました。
たまたまキャンプやBBQで来ていた若い女性なども
「これなんてイベントなんですかー?えーすごいっ!見ていっていいですかー?」
なんて寄ってきてくれたのは、これまたうれしかったです。


ヴィンテージバイクにはいろいろな楽しさがありますが、
今回はずばり「所有する楽しさ」にフォーカスしました。
ヴィンテージバイクを持つことも、維持することも、自分と馴染ませることも、結構大変なんです。
でもそれを大変で終わらさず、さらりとカッコよさに変える。
所有する楽しさはここにあるんだと思います。


ということで、次回も是非みなさまとカッコつけていきましょう!
今回ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿