11/11/2018

MEMBERS MEETINGについて






同じ趣味を持つ人とは打ち解けやすく、人と人との距離をぐっと縮めてくれます。
好きなことについて話す時間て、なんであんなに楽しいんでしょう。
自分のバイクを見てもらうのも、興味のある人に見てもらうのとそうでないのとでは、
全く違う反応が返ってきますよね。好きなものに関しての情報も集まりやすい。
とはいえ、こうした仲間もなかなか社会では作りにくいものです。

そこで考えたのはメンバーズシステムとこのメンバーズミーティングでした。
メンバーズミーティングといいますが、もちろんどなたもご参加ください。
ヴィンテージバイクのオーナーさんやご家族、ヴィンテージバイクに興味のある方、
どなたでも大歓迎です。

森のなかにヴィンテージバイクをポツポツと並べて、それから始まる会話。
ちょっとだけオシャレして、紳士的な振る舞いがいいな。

参考にしているイベントにハイランドギャザリングというのがあります。
写真を見ていくだけでもとてもステキなのです。(>>HPはこちら)






初回の今回、手探りなことばかりなのですが、決まっているのは、

11月18日(日) 11:00-14:00
岩倉ファームパークキャンプ場(広島県廿日市市津田858)

ここに少なくとも何台かのヴィンテージバイクとヴィンテージバイクが好きな方が集まります。
まずは、この日、この場所に集合というスタイルからはじめます。

入退場はいつでも結構です。キャンプ場の入場料400円だけ必要です。
キャンプ場施設の屋内施設も借りますので、暖を取ることもできます。
ランチは、バケットに合わせてちょっとした料理を考えています。
正直どの程度用意したらいいかわからないのですが、参加表明いただいた方は確保しておきます。
近くはツーリングコースでダイナーやいろいろなお店もあるので、
そちらをご利用いただくのもいいかもしれません。

バイクに乗ってはもちろん、車に積んできてもいいですし、車に乗って見に来るだけでもいいです。
車もビンテージカーなら一緒に芝生に並べてみるのもいいですね。

今年、広島で言えば、「旧車ミーティング」や「KURE OLD MOTORS MEETING」などのイベントが
中止になり少しさみしかったですよね。
今回このメンバーズミーティングが少しだけでも心満たす機会になれたらいいなあと思っています。


現在参加予定の車両(一部)

90TR(Trail Boss)

125TR(Bob Cat)
175TR(F7)
250TR(Bison)
350TR(Big Horn)
Triumph 3TA
Triumph TR6
W1SA
C105
DT1
SL90K
CB750
XS650E
CL350
RD350
Lambretta TV175 Series3
CL90
MX125
750SS
....

そのほか参加表明いただけると助かります!






0 件のコメント:

コメントを投稿