9/07/2018

最終試乗


DT1は、引き渡し前に最終の試乗。
気持ちいい。

こちらは東京からのご依頼でした。
陸送で送っていただいて、メールやブログで作業の報告や相談しながら進めてまいりました。
ここまでも大変喜んでいただいていて、できるなら東京まで持っていって
直接お渡ししたい思いもあったのですが、調整つかず。
わくわくお待ちのオーナー様に、お渡しも陸送となりました。

とてもいいバイクに仕上がっていますので、オーナー様、どうぞお楽しみに。





2 件のコメント:

  1. こんばんは、整備ありがとうございました!木曜に受け取る予定となりました、楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. 遠方よりご依頼ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します。

      削除