8/26/2018

DT-1 12Vジェネレーターキット取付け


◆YAMAHA DT-1
 ・12Vジェネレーターキット取付け、その他

作業中のDT-1は12V化もご依頼頂きました。
好評のジェネレーターキットの取付です。


DT-1の取付作業がこれまでで一番多い為、スムーズに、、、といきたい所ですが...。

メインハーネスに少々手が加えられていたので、スッキリとさせて、、、
無事に取付完了。
配線やワイヤー取り回しはベストな状態を探って進めていくので、けっこー時間が掛かります。(私の作業スピードが遅いのかも...)



 ハンドルの交換。

上が車両に装着されていたハンドル。
下が以前、当店にて純正品を基に発注・製作したDT-1レプリカハンドル。
最後のStock品をご購入頂きました。


並べてみると、けっこう形状が違いますね~。


併せてスイッチの配線カバーも交換。
初期のこのタイプのスイッチも数が少なくなっているので、貴重な部品ですね。


残りの作業も進めていきます。あと少し!



内山



2 件のコメント:

  1. いつもブログの更新楽しみにしています、もう少しですね。いままでがいろいろあったのでお手数をおかけしました。。。本当にお任せしてよかったと思います。ブログから丁寧なお仕事が伝わってきます。感謝です。

    暑いのと、雨の影響もあると思うので無理なさらずによろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!今日から試乗に入りました。もう間もなくです。
      どうぞお楽しみに♪

      削除