4/28/2018

机上の仕事


エンジンOHのGT250の部品が入ってきました。
GT250は少しマイナーなせいか、部品の入手に苦労します。
長い時間エンジン関連の部品手配を進めていましたが、ようやく揃いそう。





こちらはKS125のコンロッド。
ピストンも国内製造あったはずが、ラインナップから消えていたので、
海外から逆輸入で手配中。
こちらもおよそ部品の目処がつきました。

部品の手配もモノによっては、作業時間より圧倒的に時間を使ってしまうので、
これを一人で店をしているときは、けっこう焦っていました。
今は部品を探している時間でも、メカニックが作業できるので、
少し集中できるようになりました。




こちらは、来月20日開催のヴィンテージモトクロスイベント「Endless Summer」のHP
調子の悪いパソコンからしか更新できなくなっていたので、別で作り直していました。
こちらもようやくできて、あとはドメインの設定がうまくいってない。。助けて(泣)
遅くなりましたが、これができたらエントリー開始です。。








0 件のコメント:

コメントを投稿