2/17/2018

トライアルごっこ 平日の部
















トライアルごっこ平日の部はなんだかんだで7人となりました。
ほとんどがトライアルはじめての人、一人はベテランの紳士。
慌ただしかったような、けどしっかり楽しかったです。

今回は大社長がトラカブ初乗りの儀でしたが、いい笑顔いただきました。
あっちゃんも「楽しー楽しー」といい笑顔。乗れちゃうもんだね。
格好はバッチリなキョウスケくんは、トラカブもモンテッサも物怖じせず乗りまくる(笑)
コウノさんも楽しんでいただけたみたいで、週末の部にも来ていただけるよう。
いやー楽しかった。

休日に、バイク積んで、森に入って、お茶して、バイク乗って、
ちょっとお洒落して、マナーを心がけて(人と森に思いやり)の大人な遊び。

ぜひご一緒に。

次は週末の部

2月18日(日)
朝8:30 RePLAY 集合
ここで、なるべく乗り合わせて車は少ない台数で現地へ向かえるよう調整します。
お昼ぐらいまでの予定です。







0 件のコメント:

コメントを投稿