1/25/2018

おかげさまで


おかげさまで作業が詰まっています。
新規のご依頼も増えておりまして、ありがたいかぎりです。




カワサキF8バイソン、ギア比についてはお任せしますと言っていただいたので、
「試す」ことをやってみたいと思います。
職人にとって「お任せします」という言葉は、自分を信頼してもらっているようでとてもうれしく、だから目一杯オーナー様のために応えたいという気持ちが高ぶります。



DT90のタンク交換を検討中のオーナー様。
MX125のタンクを借りてきて合わせてみましたが、バッチリ合いそうです!
また部品探しを楽しんでください♪




DT250の1台は整備してお渡しすることになりました。
まずはエンジン始動確認。




メンバーズサービスのオンラインサロンもはじまりました。
ここではぎゅっと凝縮したコミュニティを作りたいと思ってます。
お店で時々あるんですが、たまたま鉢合わせた初対面の、全く年代もタイプも違うお客様どうしが、一台のバイクで会話が始まって盛り上がる、あの感じ。
新車当時を知ってる人と、生まれてもない人。手放した人と、手に入れた人。
楽しかったなーという人と、苦労したなーという人と。
一台のバイクから始まるコミュニケーションはけっこうおもしろくて、だからそれを距離感なくやりたいのです。









0 件のコメント:

コメントを投稿