8/19/2017

4st 2気筒


◆KAWASAKI W1SA
 ・配線補修

エンジンが急に掛からなくなってしまったというW1。
(奥には、バッテリーが駄目になってしまった別のお客様のW1SAが!!
 コチラはバッテリーが入庫次第、整備完了です。もう少々お待ち下さい。)


バッテリー+端子の配線がショートしておりました...危ない...。
バッテリー点火なので勿論、火が飛びません。


配線を新規に作り直し、導通不調の要因になり易い、
管ヒューズから平型ヒューズへと交換させて頂きました。


キャブレターのキャップに関しては、部品を探さないとですね、、、




◆HONDA CD125T
 ・オイルシール交換

入庫中のCD125はオイル漏れがありましたので、
オーナー様にご相談の上、オイルシール交換を併せて実施。



オイルドレンボルトのパッキンも、サイズが合ってなかったようですので
交換しておきました。


その他、気になられる箇所もあるご様子でしたので、
今後少しずつ手を入れていきましょう!




内山





0 件のコメント:

コメントを投稿