7/09/2017

SR完了!



検査場でたまたま会った平和モーターサイクルの木村さんに
「ややこしいの持ってきとるねー」て言われましたけど(笑)、
ぜんぜんややこしくありません!全部保安基準を満たしております!

今回は検査官が新人さんに教えていて、そのおかげでけっこう厳しくいろんなところ見られて、
排気音量まで測られましたけど、無問題!
検査ラインに並んでいる他のバイク屋さんにも「このバイク何?」て聞かれましたけど、
普通のSRです(笑)




今回は少し大きめだったXTの純正シートをカット、スリムなTT風に仕上げました。
あわせてフェンダーの交換。フェンダーはMXのリプロ品に。





スリムなお尻ラインができて、テールランプはブルタコ用をチョイス。
エンデューロレーサーみたいでええでしょ。




ツーリングに、レースに活躍するSRです。

僕もそろそろ4ストレーサー作りたい。
ちょっとづつ素材は揃っているんですけどねー。








0 件のコメント:

コメントを投稿