7/04/2017

ON ANY SANDA 香嵐渓ラウンド


ON ANY SANDA愛知県香嵐渓ラウンドは、エントリー101人だったそうで、
とても賑やかで、暑〜い、熱〜い一日でした。

コースは、ふかふかの土で整備されていて最高の状態。
観戦の人には見えるところが少ないですが、走っている人はとにかく楽しいコース。
走るのはもちろん、会場ではいろいろ方と交流できて、これがホント価値のあること。

広島のみなさんも、もっと各地のイベント行ってみた方がいいですよ。
いろんなコース、いろんなバイク、いろんなひと、
イベントによって雰囲気や地域性も違いますから、視野がぐっと広がります!

あ〜、楽しかった。みなさまありがとうございました。










video






お昼はマツモトさんがステーキと焼きそばを焼いてくれました。おいしかったー。
2バーナーと鉄板欲しくなっちゃうんですよね。




実は、夜中に会場に着いて早々、ヒッチメンバを付けていたステーが、
轍を越えたときに折れてしまいました。
そしたら、みなさんさーっと寄ってきてくれて、とりあえずトレーラーと切り離し、
「さあ、どうやってトレーラー引っ張って帰ろう?」という問題は、
「溶接したげるわ」「工場までトレーラー引っ張ったげるわ」とのありがたいお言葉で、
あっという間に解決の方向に。
「いや、高速で外れなくてよかったなあ」と、もう笑い話。

イベントが終わってお疲れの中、つねさんは遠回りになるのに
カトーさんの工場までトレーラーを引っ張ってくれて、
カトーさんは隣の鉄工所の方をわざわざ呼んでくださっていて、
プロの手でバチバチッと溶接。トレーラーとドッキングできました。
おかげさまでトレーラー引っ張って、無事に帰宅できました。
ほんとうにみなさまにお世話になりました。どうもありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿