5/30/2017

MT250 CRカスタム


◆MT250 CRカスタム
 ・キャブレター清掃、各部点検、Eng.始動確認

MT250~CRカスタム~の整備・点検を行いました。


前オーナー様がキレイに保管されていたので、状態は良好です!

キャブレター内は、ガソリンを抜いて保管されていたようでキレイでした。
念のため、ジェット類と各部通路の清掃を実施。


さすがにエアエレメントはボロボロに朽ちてましたので、要交換。



Eng.始動も問題なし!

灯火類を極力目立たないように製作されており、ノーマルよりスマートな印象を受けます。
必要最低限のシンプルな車体はカッコいいですよね!




~雑記~


レースに参加された方や、来店されたお客様から
『 いつもBlogを見てます・楽しみにしてます 』
と声をかけて頂くことがあり、私の拙い文章、画像を見て貰っていることを嬉しく感じました。

私の主観が入ってしまうことが多々あると思いますが、
ほんの少し変わった視点の、バイク屋の日常を伝えて行ければなぁ。と思います。

(店主 Hayakawaとは違った内容・文章なので双方を楽しまれている方も多いようで、嬉しいです⤴)

なるべく日々更新できるように努めます!(笑)




内山




0 件のコメント:

コメントを投稿