4/14/2017

HONDA DAY


◆HONDA C105
 ・キャブレター分解・清掃

For Sale 告知前にSoldとなりました、ビジネスバイク、C105。

適度なヤレ具合もオーナー様は気に入って頂けたみたいです!
ありがとうございます。


まずは状態確認のため、エンジン始動確認です。
キャブレターを分解・洗浄。


内部は比較的キレイでした。
ただ、パッキンはひび割れ・硬化が見られましたので交換しておきましょう。


OHVエンジンのヘッド周りの造形がステキですね!
しっかりと整備させて頂きます。



◆HONDA CB750
 ・コンデンサ交換、試乗

エンジン不調のCB750は、新品のコンデンサが入りましたので交換。


試乗を行い、バッチリ改善されました! お待たせしました。

何十年も乗られていると、電気系部品も劣化してしまいますよね。
気を付けたい部分ですね。





内山




0 件のコメント:

コメントを投稿