4/02/2017

構想中

お店ではレストア屋、修理屋として毎日いろんなヴィンテージバイクが入れ替わっています。
ご来店いただく方には入庫しているバイクだけでも楽しんでいただけていますが、
そのバイクのオーナーさんとお話をする機会は、あまりないですよね。
当店で毎日入れ替わっているヴィンテージバイクたち、そしてそのオーナーさんたちが、
一同に会する機会ができないかなあ、ということを考えています。
SNSの「いいね」だけでなく、リアルな「いいね」が生まれる機会。


RePLAY Member's Meeting(仮題)

緑に囲まれた場所に、それぞれのバイクを置いて、
ケータリングの食事をつまみつつ、
ブログで見ていたバイクをリアルに見たり、
自分のバイクを見てもらったり、
ちょっとお洒落して、
家族もいっしょに。


構想中です。よかったら相談に乗ってやってください。









0 件のコメント:

コメントを投稿