3/28/2017

KM100


◆KAWASAKI KM100
 ・FフォークOH(オイルシール交換、洗浄)

ご成約頂いたKM100。
フロントフォークのオイルシールから漏れが見られましたので、
交換・清掃を行いました。



組付け後、各部増し締めを行って試乗を。

当店でしっかりと整備していた車両ですので、エンジンの調子はバッチリです!
軽くてけっこう速いんですよ、この車両。 
新しいオーナー様も「試しに…」と乗ってみて購入を決意されました。

雑誌のインプレッションだったり、都市伝説的な噂を聞いて分かった気になることもありますが、
「百聞は一見に如かず」だと思います(笑)


納車を楽しみにお待ち下さい!





内山





0 件のコメント:

コメントを投稿