3/19/2017

オイル漏れ修理


◆HONDA Monkey Z50A
 ・キックシャフト オイルシール交換

お漏らし修理が続いております。

モンキーは試乗を行って最終チェック時、キックシャフトからのオイル漏れを発見。

ドロドロの古いエンジンオイルの時は漏れは見られませんでしたが、
オイル交換後に見つかりました。



新品へ交換して、バッチリ改善されました!


本日、たまたまオーナー様がタイミングよくご来店。
少しほど近場を試乗して頂きました。

何年ぶりかのバイクだそうで、音も懐かしいと言われてました。
音や匂いは昔の記憶を思い出させてくれますよね!
とても楽しそうに乗られていたのが、印象的でした。

お待たせしました。 間もなく納車です。





内山





0 件のコメント:

コメントを投稿