2/13/2017

寒い日、スポーツカー


よく冷えた朝。でもイイ天気!
始業前になわとびで体を温めます。まだ続いてます。




いつ見てもイイなあ。(こういう寒い日に屋根無いの期待してましたけど/笑)
小さいスポーツカー、憧れです。


そういえば、若い世代の車離れとかいう話に、
運転をしなければ移動の間に仕事をこなすことができて時間が効率的に使えると考えるらしい。
なるほどとも思うけど、車やバイクに乗って運転に集中する時間ていうのもいいじゃないですか。

普段の生活、いろいろなものがありすぎて何かに集中することが難しかったりする。
でも、運転の間は運転だけに集中する。そういう時間が僕には大切だったりします。







0 件のコメント:

コメントを投稿