12/17/2016

フレーム交換


本日の作業はこちら。


◆HONDA TL125
 ・フレーム交換作業

修理でお預かりのバイアルス。


側突によりフレームがグニャリと曲がってます、、、。


修正は難しいので、新しいフレームへと交換です。


その他、修復作業を進めております。






つい先日に手に入れられた車両で、初来店されたお客様。
お店で働く前に、何度かお話ししたことのある方でした~。

「Blogを毎日楽しみにしています。」と嬉しいお言葉を頂いたので、早速掲載です(笑)。


色々と気になる箇所があるとのことで、お預かりとなりました。

店主も言っておりましたが、
”ちょっとしたことで、車両本来の性能が出ていないのは勿体無い。”

乗るのがより楽しくなるように、しっかりと整備させて頂きます!



OSSAのオーナー様が本日ご来店。
完成した車両に大変満足して頂けたご様子です!


「ずっと眺めていられる」 と。 その感覚、よく分かります!

エンジン音も確認され、乗り出しを非常に楽しみにされていました。
ナンバー取得後、試乗をさせて頂いて最終チェックです。



皆さんのお話を聞いていると、バイクが好きなことがとても伝わってきますね。
もちろん自身もそうですし、自然と会話も弾んで楽しい時間を共有できます。









内山 児美伊








0 件のコメント:

コメントを投稿