11/18/2016

インカム売ります!



レンタルバイクを当初ツアーで行うことを想定して、インカムを購入していましたが、
ツアーはオプション的に、基本は自由に乗っていただくように路線変更しましたので、
インカムを売ります!

Bluetoothインカムはヘルメットに装着して、ツーリング時の会話や、
スマホ内の音楽やナビ音声も聞けます。
ツーリング中に会話できるって、かなり便利。
複数台のツーリングはもちろん、タンデムでも会話できるってかなりハッピーらしい。
ひとりでも音楽やナビ案内を聞きながら走れるのでいいですよね。
一度使うと、これなしにはもう戻れないらしい。

Bluetoothインカムはいろいろ種類がありますが、こちらのSENAは、
2kmの通信範囲に最大8台接続可能という点、専用スマホアプリで設定が簡単にできる点などが、
素晴らしいポイント。また他社のBluetoothインカムとも接続できます。
こちらのセットは2個セットなので、すぐ2人で使えます。
詳しくはSENAのHPでどうぞ→http://senabluetooth.jp/20s/

定価 64,800円(税込69,984円)

税込58,000円でどうぞ!













0 件のコメント:

コメントを投稿