10/15/2016

W車検


2台のW、継続検査終了。
偶然にWが2台重なり、ちょうどメカニックジミイにも
車検ラインを覚えて欲しいところだったので、
一緒に行ける定休日を選んで、陸運局に持込みました。
この2台クルマから降ろしたら、もう(ヴィンテージバイクを)好きな人が話しかけてきます。
しばし談笑に名刺交換(^^ゞ

車検に関しては、今回思わぬことで待ちぼうけを食らったので、R54さんに暇つぶしに相談に行って、
陸運局に戻ってラインに並んだら、モミスピさんとSUNさんがいるという。
全部偶然だけど、ジミイちゃんにとって、どこ行ってもアウェイ感を感じなかったのはよかっただろう。
みなさまありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿