10/21/2016

秋の遠足



先週末は熊本のヴィンテージモトクロス【ENJOY OFF COURSE】へ。
熊本、阿蘇の会場までは5時間ちょい。九州入ってからは道もいいし、あっという間。

朝靄からはじまり。















コースは阿蘇の国立公園内というすばらしいロケーション。
初めて走る牧草地のコースも楽しかった。









人もみなさん温かく、とても楽しかったです。
観客や家族連れやワンコ連れも多かったですね。
イベントにはこういう雰囲気が大事。





来年はみなさんも行きましょう!
いい空気ですよ〜。1週間くらい行きたい(笑)





その後、フェリーに乗り四国へ。





ここでバイクの引き取り。お仕事です。
定休日の夜でしたが、時間を空けていただいて、
さらに娘もしっかり遊んでもらいまして、感謝感謝です。




移動をして、景色を楽しんで、そして人に会って。
これが日常にいい刺激をくれます。
僕は店を営んでいるので、逆にいろいろな人に来てもらうチャンスが多くあります。
興味を持ってもらって、ステキな人と繋がれるように、
お店も自分も磨いていきます。









0 件のコメント:

コメントを投稿