10/11/2016

ダブル


本日の作業はこちら。

◆KAWASAKI W1S
 ・Fブレーキ清掃、キャブレター確認

昨日に引き続き、W1Sの作業を進めました。



Fブレーキの分解・清掃。
2リーディングブレーキの調整は慣れてきましたが、まだ少し時間が掛かりますね...。


左側のキャブがたまにオーバーフローするとのことで、フロート室を確認。
フロートを振ってみると、チャプ・チャプと音が。 ガソリンが内部に入ってますね、、、
これでフロートの浮力が落ちて、ニードルバルブを閉じれずに
ガソリンが少しずつ供給されていたのでしょう。


念のために右側のキャブも確認しました。
こちらは問題ありませんでした。


残りの作業も進めていきたいと思います!



KAWASAKI W1SA も車検整備で現在お預かりしております。


2台を少し試乗させて頂きましたが、
年式の違い、大きくはギヤ操作(右足 or 左足)の違いもありますし、
乗り味も異なっていて面白いですね。

久々に大排気量(?)に乗りましたので、ほんの少し戸惑いましたが(笑)。
トルクフルなバイクもまたイイですね!


しっかりと整備させて頂きます。





内山 児美伊






0 件のコメント:

コメントを投稿