9/05/2016

作業日誌


本日の作業はこちら。


◆YAMAHA TY125
 ・Fフォーク分解・洗浄

TY125は、引渡し前にFフォークOHのご依頼を頂きました。


分解・洗浄。


なかなかの汚れでございましたが、キレイに掃除完了です。

アウターケースは、クリア塗装が変色してゴールド風になってます。
保護膜としてクリアは良いのですが、劣化してくると黄ばんできますよね。。。

こちらは剥離して欲しいとのご要望でしたので、バッチリ対応いたしました。




また、オイル漏れの対策もご依頼ありましたので、
出力軸・シフトペダル軸のオイルシールを注文いたしました。








内山 児美伊






0 件のコメント:

コメントを投稿