9/03/2016

作業日誌


本日の作業はこちら。


◆SUZUKI TS90
 ・エアエレメント製作、エンジン始動確認

ハスラー90は、引き続き作業を進めております。
エアエレメントがありませんでしたので、製作しました。


エンジンは、もちろん問題なく始動です!
裏庭をほんの少し試乗しましたが、ミッションの入りも問題なさそうです。


あとは細かい整備を残すだけとなりました。

まもなく完成です。 レースの準備よろしくお願いします!





~つぶやき~

某オークションにて購入したバイクが本日やって来ました。


エンジンの造形、排気量が決め手でした。


チェコスロバキア製。 色々不思議なバイクです。

これから少しずつ手を入れて、楽しもうと思います。





内山 児美伊









0 件のコメント:

コメントを投稿