9/23/2016

欧州車


本日の作業はこちら。


◆VEAPA 200
 ・エンジン車載、エンジン始動確認

ベスパは車体にエンジンを搭載。
ワイヤー類、ガソリンタンクなどを取り付けて始動確認を行いました。



組み上げ途中で、オーナー様の言われていた異音の原因は、およそ特定できました。
ギヤのシフターの動きが若干しぶく、干渉している所があるようです。

対応して組み上げましたが、まだ少し音がするのでもう少しチェックしてみます。

エンジンは中々パワフルな音で回りますね。 かなり走りそうな印象です!


最近は、このほかにも欧州車の修理ご依頼もちらほら頂いております。
個人的には欧州車は大好きなので楽しみです!




〜つぶやき〜

Endless Summer 最終戦まであと1週間ですね〜。
最終戦は久々に参戦したいなぁ。と意気込んでいましたが
手を入れている車両、どれも中途半端、、、

DT90はタンク、サイレンサー、足回りがNG。
JAWA90 はエンジンは良さそうなんですが、足回りに問題が、、、




ということで、昨日のお休みは黒岩へ走りに行かず、せっせと作業を行いました。

結局、F.B Mondial 88 で何とか走れないかなと。
お客様から頂いたハスラー90のF&Rサスを装着しました。
M様ありがとうございます! 加工なく取り付けられました!

車高も上がって、少しだけ脚長に。(MXというよりもダートラ風かな…)


お店のTY125のタンクを試しに乗っけてイメージを膨らませてます。


さて、どれで参加するのか乞うご期待!
そもそも間に合うのでしょうか??



内山 児美伊






0 件のコメント:

コメントを投稿