8/30/2016

洋書


お客様よりエンジン修理依頼のベスパ。 (乗り出し整備の車両とは、また違います。)


英語のサービスマニュアルも一緒に預けて下さいましたので、
パラパラっと目を通してみました。


英語はとても苦手で、普段は頭が受け付けてくれません。。。

が、 興味のある分野に関しては、意外にスッと頭に入ってきますよね。
(もちろん、マニュアルはとても分かり易い英語ですし。)




こちらはお盆連休中に購入した洋書。 RUMI に関する書籍です。
せっかくなので勉強しようと。


基本、文章はあまり読まないので、まだ熟読してません(笑)。


当時の写真を見ながら、” こんなモデルもあったんだ ” と。


久しぶりに本を購入しましたが、
電子媒体には無い、書籍の良さを改めて感じました。





内山 児美伊





0 件のコメント:

コメントを投稿