8/20/2016

作業日誌


本日の作業はこちら。


◆HONDA MT250
 ・FフォークOH(オイルシール交換、オイル交換)

レースで活躍のエルシノアは、Fフォークからオイル漏れがありましたので整備させて頂くことに。
やはり普段乗りよりも過酷な使用条件なので、消耗は早いみたいですね。。。



以前にもOH歴がありましたので、オイルシールも比較的容易に取れました。


洗浄して、サッと組立てです。


バッチリです。これで最終戦も好成績ですね!




◆SUZUKI GT500
 ・キャブレターOH、FブレーキキャリパーOH

乗り出し整備のご依頼でお預かりのGT500。
500ccのツインエンジンは迫力があります!

  

エレメントはボロボロなので交換です。 材料を手配中です。

キャブレターも分解して、キレイに清掃しました。



FブレーキキャリパーもOHです。


分解・洗浄して、シールとブーツも新品へと交換。



その他、きっちりと整備を進めさせて頂きます。
もう少々お待ち下さい。




内山 児美伊






0 件のコメント:

コメントを投稿