7/08/2016

つぶやき


昨日のお休みは天気も良く、バイクで出かけてきました。
少し前まで複数台あった車両も、公道走れるのはこれだけに。

◆BULTACO METRALLA 62


出発前に軽くお掃除をしていたら、嫌なものを発見、、、


左リヤショックのブッシュがヘタって、ガタついていました。
遊びも大きいようで、一部削られてました...。
まぁ、大きなダメージになる前で良かったことにしましょう。


乗りはじめてから2年半くらいでしょうか。
車検が無いので定期的な整備を行っていないので、チラホラ故障も見られます。

車検が無いからと安心してると危険ですね。
何かのタイミング(オイル交換、タイヤ交換、etc)で車両もチェックするようにしましょう!



2stバイクにハマってしまうキッカケになったバイク。
軽くて、そこそこパワーもあり、なかなか面白いです。

今の自分に丁度良いバイクなんです。



私事ネタですみません。。。




内山 児美伊

0 件のコメント:

コメントを投稿