7/31/2016

作業日誌


本日の作業はこちら。


◆SUZUKI Landie 50
 ・プラグキャップ交換、キャブレター清掃

エンジンが掛からないとのことで入庫のSUZUKI ランディー。


火花はかすかに飛ぶのですが、イマイチ。。。



プラグキャップの劣化で端子にも腐食がありましたので、新品に交換。
火花の飛びは良くなりました。


もう一つの原因としては、チョークが固着しておりました。
(前のブリヂストンもそうでしたが、チョークはなかなか曲者です。。。)



キャブレターを清掃して、バッチリ。
エンジンも調子良く始動し、回ってくれました。





内山 児美伊







0 件のコメント:

コメントを投稿