7/23/2016

作業日誌


本日の作業はこちら。


◆HONDA CL90
 ・バルブ擦り合わせ、バルブ組付け

昨日に引き続き、CL90の作業を進めました。


バルブをキレイにして、擦り合わせ作業を実施。
4stは久々です。ガス漏れが無いように入念に行いました。

 


バルブとロッカーアーム組付けまで。


新品のピストンも到着しましたので、シリンダと共に内燃機加工屋さんへ送ります。



BS90を試乗させて頂いて、改めて90ccクラスの楽しさを感じました。

90ccクラスの街乗りバイクは全て手放してしまったので、、、ちょっと後悔(笑)。
なくなってしまうと寂しいものです。

レーサー化を断念したアレは、やっぱり公道仕様かな。






内山 児美伊






0 件のコメント:

コメントを投稿