7/20/2016

でけた








Bridgestone 90 SPORTS

仕上がりました。
思わずジミイちゃんと二人で、うっとり。

実は2週間前にほぼ組み上がっていました。
が、タンクを付ける段階でフレームに傷が入ってしまい、
タンクが付けば見えなくもなりそうなところでしたが、
どうしても気持ち悪いので、オーナー様に許可をいただき、
もう一度全バラし、塗装屋さんに無理を言って急遽塗り直していただきました。

ようやく安堵。

もちろん、この判断には勇気がいりましたが、
やっぱり気持ちのいいバイクを気持ちよくお渡ししたいので、
本当にスッキリ。

待っていただいたオーナー様にも、無理を聞いていただいた塗装屋さんにも、
心から感謝しております。









0 件のコメント:

コメントを投稿