6/06/2016

雑務&在庫車両整備


本日は部品到着待ちのため、雑務を行いました。


◆F.B Mondial 88

MXカスタム予定のMyマシン。
キャブの掃除で一発始動! エンジンの調子は良さそうです⤴。

車両のイメージを膨らませるためにお店に置いてあるYAMAHA GT80のタンクを載せてみました、、、



フレームがロードよりなので、ちょっとバランスが悪いですね。

どうしましょう...、ちょっと考えます。




◆YAMAHA DT90

とりあえずは、お店で眠っているDT90をMX化することになりました。


まずは余計なモノを取っ払います。


やっぱり、それ(オフロード)用のフレームが必要ですよね。。。


ちなみにこちらの車両は僕が乗ろうと整備中ですが、スポンサー(=オーナー)募集中です。
入門用にも最適だと思います。興味のある方はご連絡下さい。




内山 児美伊






0 件のコメント:

コメントを投稿