6/25/2016

作業日誌


本日の作業はこちら。

◆BS90 SPORT
 ・ハンドル取付け、ケーブル製作

引き続きブリヂストンの作業です。

ハンドルがメッキから戻って来ましたので、仮組みです。
付けるだけで、グッとらしくなります!




クラッチケーブルはオーナー様のSTOCK品を使用です。
メーターケーブルは入手できました。

スロットル、チョーク、ブレーキケーブルはリフレッシュを行いました。
特殊な形状のタイコ類は、古いモノから丁寧に外して再利用です。


失敗しないように慎重に進めるので時間が掛かかってます。
私の作業スピードが遅いのもあるかもしれませんが、、、



本日ご来店された方々、皆さん『キレイだね』との感想を述べて下さいました。
車両がカッコいいのもありますし、とても良い雰囲気です!

組み上がっていく工程を楽しめるのも、レストアの醍醐味ですね。




内山 児美伊







0 件のコメント:

コメントを投稿