5/07/2016

作業日誌


本日の作業はこちら。



◆YAMAHA DT-1
 ・キャブレター調整
 ・試乗


朝一でエンジン始動確認。
ばっちり。安定して回ってくれました。

アイドル不調の原因はインマニからの2次エア吸込みだったようですね。
2次エアを吸込むことで混合気が薄くなり、特に2stは焼き付きの危険性が高まるので注意が必要ですね。



キャブレターを調整して、さっそく試乗。

同じ車両でも個体差があったりするので、
本来のパフォーマンスを発揮しているかを見極めるには経験が必要ですね。


快調に走ってくれるようになりました!

まだまだバッチリな燃調セッティングができず、、、。 仕上げは工場長にお任せしました。
もっともっと経験を積まねばと思う今日この頃でした。


もう少し試乗を行って、膿出しを行います。
オーナー様、もう少々お待ち下さい。



内山







0 件のコメント:

コメントを投稿