5/21/2016

レース前後の楽しみ




レース前の整備に、ちょっとここでエンジン掛けさせてと持ってこられました。
なかなか住宅街ではエンジン掛けることも難しいですし。

レースに備えて、バイクの整備。
レースを終えて、バイクの洗車と整備。
所有する上で、レース前後のこの時間がまた有意義な時間です。

が、
これも一人だと、なかなか気持ちが続きにくいものです。
一緒にする仲間がいれば、いつも、情報の共有といい意味の束縛感、
恒例行事が生み出すモチベーションが続くでしょう。

今日来ていただいたことで、あらためて気付きました。

なので、こうしましょう。

イベントの前の週、裏庭を開放します。
持ち込んで、整備して、集まる人同士で情報やスキルは共有して、
それ以上の手に負えない部分があれば、
当然、お店で何でもサポートします。

気持ち的にはいつでも、開放しているつもりですが、
イベントがひとつのリズムになるように。













0 件のコメント:

コメントを投稿