4/22/2016

作業日誌

本日はポカポカ陽気、ちょっと午後は暑い感じでしたね。

バイクに最適な季節になってきましたので、修理の依頼も増えています。
ありがとうございます。


本日の作業はこちら。


◆HONDA CB750 Four
 ・Fディスクブレーキ 音鳴き止め

前にお預かりのKH250と同様に、初期のディスクブレーキ車両は『キーッ』と鳴いてしまう症状が起き易いようです。
オーナー様も止まる度に気になって、更にカッコ悪いので何とかして欲しいとのことでした。


分解・清掃を行い、音鳴きも消えました。





◆SUZUKI TM400 Dirt Tracker
 ・FフォークOH (オイルシール、ダストカバー、フォークオイル交換)

大変お待たせしております・・・。
TM400ダートトラック仕様カスタム。

FフォークOHを行いました。 オイルシールも簡単に外れてくれました。


YAMAHA SR400用のFフォークを流用。 シルバーの質感がカッコいいです!
次はホイール用のスペーサーを製作していきます。
楽しみにお待ち下さい。


内山







0 件のコメント:

コメントを投稿