3/04/2016

ブリヂストン

フルレストアのご依頼の『BS90 SPORTS』。
欠品も揃いましたので、エンジン組立てに入っております。
ピストン・シリンダといった主要部品の組み付けは緊張します。。。

エンジンだけでも絵になります!!
バイクはエンジン造形がデザインのポイントになりますからね。



こちらは別のオーナー様の『BS90』、軽整備のため入庫中です 。
”気持ち良く回るエンジン” と言われてました。




こちらは私のだった『BS100 TMX』。

この度、新しいオーナー様へと嫁ぐことになりました!
以前ブログにて FOR SALE の告知をさせてもらいましたが、翌日すぐにご連絡を頂きました。
ありがとうございます!
足回りのリフレッシュ等、きっちりと整備させて頂きます。


ブリヂストン各種3台、なかなかお目に掛かれない車両が集まるのも当店の魅力ですかね。(笑)





◾︎告知◾︎

FOR SALE もう一台の『MOTO  MORINI  175』。
1960年代・イタリア製・175cc・右足チェンジ4速

現在ダートトラック仕様になっています。
オリジナルの外装もありますので街乗り仕様に戻すことも可能です。

現状での販売、街乗りへの整備販売の価格につきましてはご相談下さい。
イタリア車入門・人とは違った車両に乗りたい方、ご連絡お待ちしております。




内山








0 件のコメント:

コメントを投稿