12/12/2015

レストア作業 〜 W1S & BS90 〜


レストア作業も いよいよ大詰めの『KAWASAKI W1S』。

ばっちり!! エンジン始動しました!

この瞬間は嬉しいですね。
工場長の火入れ式を、横で作業しながらチラチラ気にしておりました。

オーナー様、お待たせしておりますが完成まであとわずかです。




そして、あらたに作業に入った車両がこちら。『BRIDGESTONE 90 SPORTS』



こちらもフルレストアのご依頼を頂きました。
オーナー様、大変お待たせしておりますが、作業に入っております。

個人的に大好きな車両ですので、しっかり仕上げさせて頂きます。



どちらもほぼ同年式(1964〜1967年?)の車両です。
サイズ、排気量、エンジン(4st or 2st)は全く異なりますが、双方とても魅力的です!!

この年代のバイクは作り込みが素晴らしく、
見てて美しく、乗って楽しい車両が多いですね。

お仕事、楽しませてもらってます。ありがとうございます。



内山






0 件のコメント:

コメントを投稿