12/26/2015

moto BETA


ずいぶん前からお預かりしていましたが、この車両に関する資料がほとんどなく、
どのように進めたらいいか躊躇しておりました。




オーナー様に相談したところ、すぐ大阪より駆けつけていただきまして、
ひとまず乗れるように整備しておいた車両を、雨のなか試乗。
その後はオーナー自ら汚れを拭き取ったり磨き始めたりと、
このバイクに対する愛情をヒシヒシと感じましたので、
それに応えるべく、こちらのやるべきことが見えてきました。



勉強しながら進めていきたいと思います。
















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月27日(日)は店休とさせていただきます。

いつものコース、オートランド黒岩にてモトクロス走行会をやります。
2015年走り納め。
BBQや牡蠣を焼きながら、楽しくやりましょう♪
もちろんどなたでもどうぞ!
食材の量の目安に、参加表明いただけると助かります!
よろしくどうぞ〜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント:

コメントを投稿