11/24/2015

車両組立て 〜 W1S 〜

レストアご依頼の『KAWASAKI W1S』、
各部品のリフレッシュがおよそ完了しましたので、車両組立てに入っております。


◇エンジン

◇車両組立て





1/1のプラモデルならぬ、鉄モデルですね!
下準備をコツコツ頑張った分、組み立てるのもワクワクしながら作業をさせて頂いております。

小さな頃はプラモデル・ラジコンカーをとにかく早く完成させたい一心でした。
色塗り・バリ取りを省いて、仕上がりを無視して作業を進めていたような(笑)。


現在は造形&機能美を最大限に活かせるよう
じっくり、確実に進めていく楽しさを経験させてもらっています。

とは言っても、オーナー様も完成を待ちわびておられると思います。
確実に、丁寧に、迅速に。

完成までもう少しお待ち下さい。


内山








0 件のコメント:

コメントを投稿