10/26/2015

ブラスト作業 〜 W1S 〜


本日より Blog 始めさせてもらいます。
スタッフのジミイです。

早い(?)もので、お店に勤め初めてから約6ヶ月となりました。
お客さんからスタッフへと環境は一変しましたが、だいぶ慣れてきました。


先週は、お客様よりフルレストアのご依頼の 『KAWASAKI W1S』エンジンのブラスト作業を行いました。
自身も初めて所有したバイクが並列2気筒・別体ミッション・650ccでありました。
大好きな造形のエンジンです!しっかりと作業を進めさせて頂きます。


思えば、お店に勤めてはじめに経験させてもらったのはエンジンのブラスト作業でした。
ご存知、当店HPのTopページに載っているBultaco Alpina です。

ブラスト作業は地道に頑張った分、成果がキレイな仕上がりとしてハッキリと目に見えて現れます。「仕事をしたなぁ」と実感できる瞬間は嬉しいですね。


こちらのバイク、Bultacoも大好きなメーカーの一つです。
(自身も所有しておりますので。当店HPより>> )

自分の好きな車両が集まるお店。今後も色々な車両と巡り会えるでしょう。
どんどん経験を積ませて貰っていますので、もっともっと技術を高めて参ります。
皆様、今後ともよろしくお願いします。

内山







0 件のコメント:

コメントを投稿